ネットビジネス千里の道もお小遣い稼ぎから
まずはコツコツ誰でもできるポイントサイト!

Get Money!



たっぷり稼ぎました♪
10p=1円
紹介者の得点の半分が
あなたのものに
毎日1000円ゲットのチャンス

 

お得なポイント貯まる!ECナビ



ポイント獲得ゲームが
盛りだくさん
10p=1円
紹介者獲得で600p
イーバンク口座開設なら
ここが最高7000p

 



ポイントの高さにびっくり
金融系だけでもざっくり♪
10p=1円
うれしい3ティア制
毎日10人に1000円と
10000円のチャンス

 

2007年01月21日

スキーはやっぱり楽しい、けど・・












久しぶりにスキーに行ってきました。
暖冬のせいで、雪がべたべた。
時々つんのめりそうになりますが、
寒いスキーよりはましかな。

私のレベルは・・・?
中級の上なのか、上級の下なのか、
その辺の線引きがいまいち、わかりません。
雪さえあれば急斜面も大丈夫だし、
雪質がよければかなり上手そうに滑ります。

でも、アイスバーンではへっぴり腰。

ここが、いまいち上級とはお恥ずかしくて
言えない点です。
やはり「自己流」というのが、
壁を突破できない理由なのでしょうか。
この冬、スクールに入ろうかと思ってます。
「基本」なくして上達なし。
スキーもアフィリエイターのお仕事も


 

sm.jpg

posted by Kaoring at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

ふしぎなパワー

今日も太極拳、行ってきました!

準備運動が終わり、太極拳に入る前に、こんなことするんです。

手をこすり合わせて
その両手を体の前で、ボールを持つかのように広げます。
目を閉じて、静かにそのポーズを1分保ちます。

手の間に何かを感じませんか?
そこには空気しかないはずですが、
何か「気」のようなエネルギーがあるのを感じませんか?

また、手をこすり合わせたあと、その手で体に触れると、
その部分が癒される気がします。
快感です。


posted by Kaoring at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の気づき

今日は運動してきました。
ポカっていう、全身体組成測定というチェックを毎月やるんですけど、
筋肉が少しだけ増えてました。
脂肪はそれよりももう少し増えてました。

チョコの食べ過ぎだって!

思えば機械音痴の私が去年の秋にネットを覗き始めてから、
難しい用語と苦闘する日々の連続。
膨大な情報に悪酔いした時期もありました。
でも、はっきりと目標が見えた今、これまでの私の数々の失敗は
決して無駄じゃなかったんだな、と思います。
失敗を恐れて何もしなかったら何も変わらない自分がいたはずです。

このブログのタイトルが「お小遣い稼ぎ」じゃなくなる日は近い!

posted by Kaoring at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

私のお気に入りビーチです

居組2.jpg
季節外れですが、私のお気に入りビーチです。
さてここはどこでしょう



posted by Kaoring at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私の健康法

チョコ食べすぎちゃってますからね。
運動もしなきゃです。

週に2度ほど、ジムに通って、そこで太極拳やってます。
体の芯からほかほかしてきて、超おすすめですね。パンチ
posted by Kaoring at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これがないと生きていけない・・・

毎日PCの前に座ってたら、頭も体もコチコチになっちゃいますね。
固まった頭と体をほぐしてくれるのは、

 チョコレート  です。

これがなきゃやっていけません。
子供が言うこと聞かなくてストレスが溜まると、
「クスリ、クスリ・・・」とチョコの箱に手が伸びてしまいます。
甘いものが嫌いな娘には、
「またお母さんがチョコ食べてる」って怒られますけど。

私がはまりまくっているチョコはこれ。
ロッテのラミーとバッカスです。
夏はLOOKのぶどうシリーズを買いまくりました。

私、相当チョコの会社に貢献してます〜。

posted by Kaoring at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

すごい!これなら誰でもできそうです

主婦の皆さん、子育て中のママさんは
時間があるようでありませんよね。
ぶきっちょの私は一日中料理している気分です。
作って、洗って、作って、洗って・・・

そんな忙しい主婦にぴったりのお小遣い稼ぎ(もちろん、サラリーマンやOLさんもOK)のアフィリの方法はコレです。
これも図解入りでわかりやすく○。

一日10分の作業で、あとはほったらかしですって。
インフォトップで本日、堂々の1位に上りつめました。
なんと、17日で160万を売り上げたという
「私の稼ぐネタ」はもうすぐ値上がりするようなので稼ぎたい人は急ぎましょう。
posted by Kaoring at 20:48| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アフィリエイト最初の一歩

ついに私もアフィリエイトデビュー
ブログもメルマガもない初心者にもできる方法はコレ
図解入りで非常にわかりやすく説明されています。
さすがに猿じゃできないけど、猿並みの人間ならできそう。
あなたも「猿にもできるアフィリエイト」でアフィリを始めましょう。
posted by Kaoring at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最初の一歩

私のお気に入りのショッピングサイトです。
通販、価格比較、口コミ、懸賞などお役立ち情報盛りだくさんで、ポイントを換金できる、まずは一番簡単なお小遣い稼ぎですね。

毎日のじゃんけんゲームとおみくじでポイントゲット。私の一日はこれで始まります。

お得なポイント貯まる!ECナビ

ネットでのお小遣い稼ぎに必要なイーバンクの口座開設も、ここですれば高ポイントゲットです。
posted by Kaoring at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初めまして!

初めまして! かおりんです。
ネットはまだイマイチ苦手のフツーの主婦です。
10年間の収入ナシの「養われ生活」を経て、
ネットでお小遣い稼ぎを始めました。

ネットの世界って面白い!!

posted by Kaoring at 14:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

