ネットビジネス千里の道もお小遣い稼ぎから
まずはコツコツ誰でもできるポイントサイト!

Get Money!



たっぷり稼ぎました♪
10p=1円
紹介者の得点の半分が
あなたのものに
毎日1000円ゲットのチャンス

 

お得なポイント貯まる!ECナビ



ポイント獲得ゲームが
盛りだくさん
10p=1円
紹介者獲得で600p
イーバンク口座開設なら
ここが最高7000p

 



ポイントの高さにびっくり
金融系だけでもざっくり♪
10p=1円
うれしい3ティア制
毎日10人に1000円と
10000円のチャンス

 

2007年02月05日

阪神の今岡もゆうとった

ブログアフィリエイトの基礎をお勉強しながら、今までコツコツこのブログを作って来ました。
工作している感覚で、とても楽しい〜。

でも、なんだかスカスカ。写真が少ないのと、コンテンツが2ラインしかなくて
記事以外は皆右側に偏っているためでしょうか。

3ラインのテンプレートに変えたいんだけど、どうしても変更のボタンが押せない。

崩れてしまったらどうしよ〜と怖いのです。
前に作っていたブログが崩れて、コンテンツの位置を修正しても直らず、
結局泣く泣く新しいブログを作り直したことがあったので。

でも変えたいよお・・・(泣)


阪神の今岡選手を久しぶりにTVで見ました。
昨年の不調を乗り越えて、着々と復活に向けてがんばっているようです。

「結果が出せなければ、やらなかったのと同じ」

さすが努力家、今岡選手。まさにその通りでございます。
私のPC小僧と化したこの日々は、結果を出すためのものでなければならないはず。
結果報告ができる日目指して、またコツコツ、工作に励みます。
今日ブログランキングも貼り付けたので、ぽちにご協力いただけると嬉しいです。





posted by Kaoring at 20:47| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして^^

すと と申します。

ブログアフィリエイトの支援サイトをはじめたので
ご挨拶周りさせていただいてます〜♪

まだまだ情報は少ないサイトですが、
よろしくお願いします^^

また、ゆっくり拝見させて頂きに参ります〜^^
Posted by すと@ブログ支援 at 2007年02月05日 21:18
ゲットマネーは紹介報酬が50%なのでかなり稼げますね。
会員登録でも高額ポイントがたまります。
Posted by ゲットマネー at 2007年02月05日 22:10
相互リンク欄に追加しておきました。
今後ともよろしくお願いします。
自分も3カラムのブログにしようかと思いましたが
崩れそうなので2カラムで我慢してます。
Posted by かず12321 at 2007年02月06日 19:36
はじめまして、あにきと申します。
さとさんのブログから来ました。

かわいいブログですね。
ブログ始められたばかりでしょうか。
頑張ってくださいね。

私も色々やっていますよ。
ネットビジネスは幅が広いので、自分に合った物を
選べばいいと思います。

是非、私のブログにも遊びにきてくださいね。

又来ますね。
ランキングバナーがありますので応援しておきます。
Posted by 在宅ワーク特選!アフィリエイト情報局!あにきです at 2007年02月07日 10:05
ありがとうございます。
今からそちらに伺います。
Posted by Kaoring at 2007年02月08日 15:45
kaoringさんはじめまして。
saorimamaです。
井川がぬけた今年の阪神、どうでしょうかね?
今年からプレーオフがセリーグにもあるんですよね?
絶対優勝して今度こそ日本一になってほしいです\(~o~)/

こちらもリンク貼らせていただきますね。

応援ポチ!
Posted by saorimamaネットビジネス成功までの道のり at 2007年02月08日 21:20
ありがとうございます! 阪神いっしょに応援しましょうね。私は今岡選手がお気に入りですが、金本選手もすごいと思ってます。
Posted by Kaoring at 2007年02月09日 00:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32919210

この記事へのトラックバック
×

