ネットビジネス千里の道もお小遣い稼ぎから
まずはコツコツ誰でもできるポイントサイト!

Get Money!



たっぷり稼ぎました♪
10p=1円
紹介者の得点の半分が
あなたのものに
毎日1000円ゲットのチャンス

 

お得なポイント貯まる!ECナビ



ポイント獲得ゲームが
盛りだくさん
10p=1円
紹介者獲得で600p
イーバンク口座開設なら
ここが最高7000p

 



ポイントの高さにびっくり
金融系だけでもざっくり♪
10p=1円
うれしい3ティア制
毎日10人に1000円と
10000円のチャンス

 

2007年01月31日

タグに困ったら

最近、HTMLのお勉強しています。
なかなか覚えられなくて、頭が爆発寸前です。
今日、「タグ」で検索してこんなお宝サイトを見つけました。

かわのページ

これは、かわさんの運営する主にチャットルームなんですが、
とても便利なタグ集を公開してくれているんです。
文字がくねったり、行ったり来たり動いてくれるものまで!

今度からここ訪ねて必要タグ見つけて、コピペでOKです。
感動モノのタグ集ですから皆さんも困ったときにはどうぞ。

リンクさせてもらっています。

ラベル:タグ
posted by Kaoring at 09:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かおりんさん、こんばんは♪
ricoです。

私も今HTMLの勉強中ですが、なかなか前に進めていません。
「かわのページ」さんの説明は、とてもわかりやすいですね。
これからつまづいたときは参考にさせてもらいます!
Posted by アフィリエイトルート☆rico at 2007年01月31日 22:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

