ネットビジネス千里の道もお小遣い稼ぎから
まずはコツコツ誰でもできるポイントサイト!

Get Money!



たっぷり稼ぎました♪
10p=1円
紹介者の得点の半分が
あなたのものに
毎日1000円ゲットのチャンス

 

お得なポイント貯まる!ECナビ



ポイント獲得ゲームが
盛りだくさん
10p=1円
紹介者獲得で600p
イーバンク口座開設なら
ここが最高7000p

 



ポイントの高さにびっくり
金融系だけでもざっくり♪
10p=1円
うれしい3ティア制
毎日10人に1000円と
10000円のチャンス

 

2007年01月28日

スキーチームに入りました

といっても、娘のあちゅりんの話です。

地元にチームがあると聞いて、
気軽な気持ちで「入れてくださあい」と飛び入りしたのはいいけど、
皆、レース用のスーツ着て、曲がったストック持った
大回転のチームだったのです。

早速、あちゅりんも練習参加。
スピードこそ、まだまだだけど、
コース取りはなかなかのもの。

「お母さんよりも上手」とコーチにお褒めの言葉をいただいて
ほくほくの私でした。
母はこの言葉に弱いのだ。

今まで好き勝手に滑っていた、怖いものナシのスピード狂娘が
大回転に活路を見出すか。
がんばれ、あちゅりん!(親ばか日記)
posted by Kaoring at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かおりんさん、こんにちは♪
はじめまして、ricoです!
コメントありがとうございました。

かおりんさんはいろいろチャレンジされててすごいですね。
親子さんでスキーが上手なんてうらやましいです!
私もスキーを1度だけしたことがあるのですが
看板に激突して以来やっていません。(笑)

相互リンクの件、とってもうれしいです。
さっそく私もリンクさせていただきました。
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします♪
Posted by アフィリエイトルート☆rico at 2007年01月29日 14:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。