ネットビジネス千里の道もお小遣い稼ぎから
まずはコツコツ誰でもできるポイントサイト!

Get Money!



たっぷり稼ぎました♪
10p=1円
紹介者の得点の半分が
あなたのものに
毎日1000円ゲットのチャンス

 

お得なポイント貯まる!ECナビ



ポイント獲得ゲームが
盛りだくさん
10p=1円
紹介者獲得で600p
イーバンク口座開設なら
ここが最高7000p

 



ポイントの高さにびっくり
金融系だけでもざっくり♪
10p=1円
うれしい3ティア制
毎日10人に1000円と
10000円のチャンス

 

2007年01月22日

語学上達への近道は

私、語学フリークです。

今まで英語、ドイツ語、韓国語をやってきて、
いつかはスペイン語とイタリア語を勉強するのが夢です。

とはいえ、語学は奥が深い。
山あり谷あり、何度トンネルを抜けても
またその先に道が続いている・・・

だから、どこか適当な時点で妥協するわけですね。
「これくらいしゃべれれば、いっか」と。

語学上達の一番良い方法は、
とにかく聞きまくること。
そして、単に話す相手ではなく、
自分の気持ちを伝えたい相手を見つけることです。

韓流ファンの方々があっという間に韓国語を習得するのも、
これですね。

あのパワーはそれはそれはすごいものがあります。

かくいう私も、好きなスター見たさに韓国ドラマ見まくって、
ヒアリング力も教科書に出てこない日常の表現も、かなり身につけました。

今日の一言。

   上達には愛が必要だ










posted by Kaoring at 15:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かおりんさん、はじめまして。
イタリア在住のさくらもちです。

3カ国も喋れるなんて凄い!
私は英語は全くゼロです・・・涙

最近イタリアの生の声が聞けるブログを現地のイタリア人とはじめました。
これからイタリア語勉強する人にも勉強してる人にも
楽しいブログです。よかったら遊びにきてね。現地の風景動画もありますよぉ。

よかったら遊びにきてください。

Posted by さくらもち&ステーファノ at 2007年01月26日 10:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。